ドラクエウォーク PR

【ドラクエウォーク】今週末はレアモン確変チャンス!また近所を徘徊する時が・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週もやってまいりました!

ドラクエウォーク恒例イベント!!

レアモン確変チャーーーーンス!!

イベント開催期間

1回目:3月19日(金) 15時 〜 3月22日(月) 14時59分

2回目:3月26日(金) 15時 〜 3月29日(月) 14時59分

通常あまり見かけないモンスターがわらわらと湧きまくる神イベント。

Sランクの心を入手できる千載一遇のチャンス!

今回は、「キングスライム(2回目)」と「エビルホーク」が対象。

それぞれのS心のステータスはこんな感じ!

   

キングスライムは、「ちから+81」「すばやさ+120」と高水準なステータスですが、なんと言っても特殊効果の「会心率+4%」!!

会心率アップの効果を持つ心は現時点でも希少で、いまだにメタル狩りでは猛威を奮っている状況である。今後のことを考えるとS心を3つは確保しておきたいところ・・・(現在2つ所持)

変わってエビルホークは、キングスライムとは打って変わってバランスタイプなステータス設定。ドルマ属性武器を所持しているのであれば必須級ですが、既にS心は3つ所持しているため、今回は気にしなくてOK!

今回は既にS心をいくつか所持しているため、いくらか負担が減りそうで良かった〜

というわけで、今週末と来週末はキングスライムの心を求め、近所を彷徨います〜。

以上!