キャンペーン情報 PR

【セール情報】Apple AirPods ProがAmazonで実質6,184円引きで販売中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonにて超人気商品「Apple AirPods Pro」が4,900円OFF+1,284pt(5%)還元で実質6,184円引きの24,396円で販売されています。

Amazon価格履歴ツール「Keepa」の情報からも通常価格より大幅に値下げしていることが分かりますね。なお、値引き期間は不明なため、早めの購入をおすすめします。

商品ページはこちら

AirPods Proの主な特徴は、ノイキャン、耐水、外音取込の3つ

周囲の雑音を遮断するアクティブノイズキャンセリング

AirPods Proには、周囲の環境音や雑音を遮断するアクティブノイズキャンセリング機能が搭載されています。周囲の音を気にせず、音楽に没頭したい人におすすめです。

また、このノイズキャンセリング機能は耳栓代わりとしても利用することができ、読書や勉強など集中したい時にも便利です。

耐汗耐水性能によりワークアウトにも最適

AirPods Proには、耐汗耐水性能が備わっています。

雨の日はもちろん、汗をかくランニング等のワークアウトにも最適なイヤホンとなっています。

ただし、水中での使用には適していないため、プールや海水浴での使用はやめましょう。(そもそも失くします^^;)

外部音取込機能で大事なアナウンスを聞き逃さない

駅の男

筆者として、一番注目しているが外部音取込機能です。

みなさんは、音楽に没頭するあまり電車のアナウンスを聞き逃し、あたふたした経験はないでしょうか。(私は一人だけ電車に取り残されたことがあります^^;)

以前別メーカーのノイズキャンセリング搭載のヘッドホンを試用した際、ノイズキャンセリング機能による雑音遮断に驚きましたが、それ以上にこの外部音取込機能には衝撃を受けました。

この外部音取込機能では、ノイズキャンセリング機能により周囲の音が遮断されているにも関わらず、本機能をオンにした途端、周囲の音が一気に流れ込んできます。この機能を利用すれば、電車の緊急アナウンスを聞くときやコンビニのレジ等でのやり取り時にわざわざ音楽を止めたり、イヤホンを外す必要がなくなります。

日常の中でも結構な頻度で外部の音を聞きたい時もあるので、非常に実用的な機能となっています。

ノイキャン、耐水、外音取込の3つの機能を持つワイヤレスイヤホンを持っていないなら買って損なし

AirPods Proのノイズキャンセリング、耐汗耐水性能、外部音取込機能の3つの機能を紹介しましたが、どれも非常に有用な機能となっていますので、この3つの機能に魅力を感じたなら買って損はないです。

なお、AmazonのAirPods Proの値引き期間は不明なため、気になる方は早めの購入をお勧めします。

今日はこれまで!

以上!!