キャンペーン情報 PR

【3/20[土]9:00〜】Amazon新生活セールで最大5,000ポイント還元!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ガラシ(@honekko_X)です。

いよいよ3月20日(土)9時からAmazon新生活セールが開始されます!

新年度から新しい生活を迎える方、特に変わりはないけど…という方も!

これを機に欲しかったあの商品をお得にGETしちゃいましょう!!

さらに!

本セール期間中は、最大5,000ポイントが還元されるポイントアップキャンペーンも開催されていますので、ジャンジャンお買い物しちゃいましょう!(キャンペーンのエントリーが必要なのでお忘れなく!)

最後に筆者おすすめの商品も紹介しますので、良かったら最後までご覧ください。

セール期間

3月20日(土)9時〜3月23日(火)23時59分

相変わらず短いセール期間!あっという間に終わってしまうので、週末に買い物しちゃいましょう。

ポイントアップキャンペーン

最大5000ポイント ポイントアップキャンペーン プレゼント

上記セール期間中、ポイントアップキャンペーンも同時開催され、最大で6.5%分のポイントが還元されます!

キャンペーン参加条件は以下のとおり

キャンペーン参加条件

① キャンペーンにエントリーする

② セール期間中に合計10,000円(税込)以上のお買い物をする

これだけ!セール会場に目を奪われて、キャンペーンにエントリーするのを忘れずに!

また、ポイントの付与率は以下のとおり

ポイントアップキャンペーン

1万円以上の購入+プライム会員+アプリ利用+ゴールドカードで最大6.5%還元!

プライム会員やカード未所持の場合は、これを機に入会するのも手です。ゴールドカードは年会費が掛かるものの、プライム会員がセットになるので大変お得です!

おすすめ商品

ここからは筆者おすすめの商品紹介コーナーです。是非とも新生活に取り入れて欲しいものをピックアップしてみました!

① お掃除ロボット

言わずと知れた家電三種の神器の一つであるお掃除ロボット。

マジで買っとけ!

日々の掃除が相当楽になる。値段もだいぶお手頃になってるから是非とも新生活に取り入れて欲しい!むしろ住まい選びでは、お掃除ロボットが快適にお掃除できるように段差の無い間取りを選んで欲しいほど、おすすめ!

 

② ワイヤレスイヤホン

既に持っている人も多いと思いますが、超便利です。使って損なし。ただし無くさないように。

 

③ ディスプレイ

ノートパソコンを使っている場合でもおすすめできる商品。一度でいいからデュアルディスプレイを体験して欲しい。世界が変わるぜ。マジで。実際にデュアルディスプレイを導入すると、シングルディスプレイと比較して作業効率が約1.5倍に上昇するとも言われている。大事なことなのでもう一度言います。

世界が変わるぜ?

紹介しだすとキリが無さそうなので、今日はこの辺で。

今回のセールで良いものが買えますように!!

以上!